2026.04.28(火)
最近のあれこれ
[ 法務部 ]
この場をお借りして、今年、花粉の蓄積量が限界を超えたことをご報告いたします。法務部の木公です。
風邪をひいた後、「鼻水だけ治らないな〜」と思っていたら、いつの間にか始まっていました。今年デビューだったものですから、特に何の対策もせず、全力で花粉症を迎えていた数日間はしんどかったですね。毎年やってくるのかと思うと、今から気が重いです...。
さて、6年半乗っていた自転車がなくなって早2ヶ月。
未だに発見の一報は入ってきません。ちょうど電動アシスト自転車に興味が湧いていた矢先だったので、どこかで不貞腐れているのでしょうか。早く帰ってきてほしいです。

悲しいブログの出だしでしたが、嬉しいこともありました!
双子の姉に子どもが産まれました。

産まれてすぐに会いに行ってきましたが、なんとまあ、何もかもが小さいこと。
あまりに無力すぎて触るのが怖かったので、「見ているだけでいい」と言ったのですが、「産まれて3日目の赤ちゃんを抱っこできる機会なんてそう無いよ」と言われたので、恐る恐る抱っこ。
と言っても、私は手を広げて待っていただけで、姪っ子は「乗せられて」、そして「回収されて」いきました(その時撮られた写真を見返しても分かるほどのぎこちなさ...)。
1ヶ月後、また会いに行ったら、もう成長が感じられました。きっと、あっという間に大きくなっていくと思うので、その姿を見逃さないよう足繁く通おうと思います。
以上、テナント保証のフォーシーズ法務部木公のフォーシーズブログでした。
毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
法務部の記事は下記リンクから閲覧できます。
|





|