カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2026.10.13(火)

初秋の旅

[ 採用担当 ]

お疲れ様です。東日本経営管理部の星です。
皆様ブログではお久しぶりでございますね。
夏の暑さも和らいできた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私はようやく休日の活動量が増えてきたところです。

今年の夏、関東は例年に比べ涼しめでしたが、それでも暑いものは暑かったです。
ようやく秋の空気を感じられるようになったところを見計らって、それはもうたくさんお出かけしています!
そして、秋ですからね。もちろん「食」も忘れずにね、楽しみましたよ。

とある土日に2日間かけて千葉県の夢の国シリーズをハシゴしちゃって、夏イベントのラストスパートで思いっきりびしょ濡れになっちゃったりして。

2026101301.png

2026101302.png

2026101303.png

2026101304.png

また別の連休では福岡に旅行しちゃって、海の中道海浜公園で水族館とサイクリング楽しんだり、現地の同期ズと念願の高千穂峡に行っちゃったりして。
(長距離運転ありがとうございました)

2026101305.png

2026101306.png

2026101307.png

2026101308.png

ちなみに福岡から東京への帰路は、飛行機が台風の影響で終日欠航となった日でしたので、なんと新幹線で5時間かけて帰りました。
本来ならこの経路であまり選択しない手段ですが、駅弁を楽しみながら、見慣れない景色を眺めながらと、意外に楽しい時間を過ごせました。

個人的にはこういった急な予定変更も楽しんでしまう性格ということもあり、良い経験だったな、で締まりました!

十二分に英気を養えましたので、より一層業務へのモチベーションも高まりました!
これからさらに冷え込む時期に入っていきますので、体調には気をつけながら、また次のお出かけ先を練りつつ日々の業務に勤しんでまいります。

以上、テナント保証のフォーシーズ採用担当星のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   料理は五感で »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー