カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2009.09.01(火)

夏休み

[ 経営管理部 ]

お久しぶりです。
経営管理部の岡村です。

夏も終わり、あっという間に9月になりましたが皆様はどのような夏を過されたでしょうか。海に行かれた方や山などに行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。私は夏を感じるような事はしなかったような気がします。ただ、1つ挙げるとすれば私には小学1年生の息子がいるのですが、数日前に夏休みの宿題は終わったかを尋ねると日記以外は終わったと言っていました。我が子ながら偉いな、と思いました。しかし、31日の夜帰宅すると息子が机に向かい宿題のプリントをしていました。理由を聞くと1枚忘れていたと言いました。そんな姿を見ていると自分が小学生だった頃を思い出します。夏休みの前半はまだまだ休みがあると思い、宿題をせず遊び、夏休みの後半になると徐々に焦り、最後の日に必死にやっていたような気がしますが、それも今では良い思い出です。
そんな自分が言うのもおかしいですが、どんな事でも目標までの計画を立て実行する事が一番大切だと思いました。皆さんは計画・実行をちゃんと行えていますか?

経営管理部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ