カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2009.10.15(木)

福岡へ来て半年!

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは!コールセンターの松尾です。
すでに入社して半年が過ぎましたが、最近は朝、夜と冷えてきましたね。私は寒いのはにがてですが、秋から冬にかけての季節が一番好きだったりします。
みなさんも寒くなって冬が近づくにつれてワクワクした気持ちになりませんか?
私の地元は結構田舎で、毎年のように雪が積もります。私は雪が好きなので雪が積もるといつも嬉しい気持ちになります。
福岡はあまり雪が降らないと聞き、少し残念にも思いますが、少しでも雪が降ればいいなと思います。
さて、一ヶ月ほど前の話になりますが、私は9月の"シルバーウィーク"に実家へ帰ってきました。私の実家は福岡から遠く離れた離島にあります。そのためバスと船を乗り継ぎ結構な長旅となりましたが、実家に帰るのが嬉しく長旅も苦ではありませんでした。
やっと地元に着き、久しぶりに家族や友人に会ってとても懐かしい気持ちになりました。
半年前までは毎日いた場所なのになぜか不思議な気持ちでした。
いくら田舎でもやっぱり地元が一番だなと改めて感じました。
コンビニもないような島ですが、そのかわり自然がいっぱいで海や緑がすごくきれいなとってもいい島です。
隠岐.jpg
今回実家へ帰って家族や友人はもちろん、地元も大切にしたいと思いました。
ですが、福岡も本当にいいところなので福岡へ来てよかったと思います。せっかく福岡にきたのに、まだ行ったことがない場所が多いのでこれからいろんなところへ行ってみたいと思います。
おすすめの場所があればぜひ教えてくださいね。
最後になりますが、早いもので今年もあと二ヶ月と少しです。一日一日大切に過ごしましょうね。
私事ばかりになってしまいましたが、これからも宜しくお願いします。
以上、コールセンター松尾によるフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ