カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2009.10.20(火)

古谷の最近の出来事

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは。コールセンターの古谷です。
 初めてのブログになりますので、簡単な自己紹介と最近の出来事についてかかせていただきます。
 私、古谷は北九州で育ちました。高校を卒業後、福山市の短大に入学、楽しい学生生活にお別れを告げ、福岡へやってきました。
 入社して半年が過ぎましたが、先輩方や同期に支えていただきながら、毎日頑張っています。だいぶ寒くなり、金木犀が香る時期になりました。インフルエンザが流行しているため、体調管理はしっかりしていきたいと思います。
 ここでちょっと、最近の気になるニュースについて紹介します。
 みなさんもご存知かと思いますが、広島県福山市の鞆の浦の埋め立て計画をめぐる裁判についてです。 鞆の浦小.jpg
私は福山市に2年間住んでいて、鞆の浦にも数回ですが足を運んだことがあります。江戸時代~昭和初期の街並みがそのまま残っており、なんとも心が落ち着く雰囲気が漂う観光地です。一方で、道の狭さは半端ないのです・・・。車がすれ違うのには一苦労する程の狭い道となっています。そのため、埋め立てに反対する方の思いも、賛成する方の思いも、どちらの気持ちもわかります。本当に判決し難い裁判のため、今後の判決に注目しています。
 話は変わりますが、私は休日に出かけるのが好きです。先日は母と太宰府天満宮に行ってきました。近々試験を控えた兄やいとこの合格祈願をしてきました。土曜日ということもあり、観光客でいっぱいでした。また、来月は家族でお墓参りをかねて別府に行ってきます。今後も休日にいろんな観光地に足を運んでいきたいと思います。
  なんともまとまりのないブログになってしまいましたが、最後に・・・みなさんへ。
 フォーシーズにはインフルエンザをもってこないように頑張っていきましょう。私も気をつけます。
以上、古谷によるフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ