カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2010.03.02(火)

冬の趣味として...

[ 福岡スタッフ ]


 こんにちは。福岡店の大牟田です。


 2月某日、今期最初で最後のsnow boardをしに
広島県の恐羅漢スキー場へ行って来ました。


 福岡から現地まで約4時間、
前日の22時に出発し翌2時過ぎに到着、
そのまま車で朝まで寝ており
疲れがとれていませんが、
好きなこととなると関係ないもんですね。


 中国地方のスキー場の中では標高が高い事もあり
山頂の方は普段、良い感じの雪が積もっています。
(今回は前日、当日は良く晴れており雪の量が少なかったです。)

山頂.JPG


 此処はリフト乗り場が国営と民営の2ヶ所有り、
共通リフト券として販売していますが、
2年前までの一時期は営業が別々に行い一方のリフト券のみでは
全体を滑る事が出来ない状態にあった為、遠のいておりました。
(昨年は1回も滑りに行くことは無く、此処に来るのは4年ぶり)


 前期・今期と全然滑りに行けていないので来期は
snow boardを始めた当初の目標、
『1シーズン10回以上行く』を実現させたいと思っています。


 福岡店大牟田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ