カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2010.03.09(火)

う〜ん、こまった。。。

[ カスタマーサポートセンター ]

はじめまして。
コンシェルラインコールセンター大木です。
3月に入り、だんだん暖かい日にちも多くなり、
春はもうすぐそこまで来ている感じがします。

私は、趣味でダイビングをしていて、
年中季節を問わず潜りにいきますが
暖かくなるといつものダイビング仲間や、
これから始めたいと思っている友達など、
ダイビングのお誘い件数が増えてきます。
やはり、澄んでいる冬の海より、暖かい
南国の方がテンションもあがります。

ただ・・・一つ問題が。。。
新たにカメラの購入を数年前より考えていたので、
貯蓄をがんばっていたのですが、結局蓄えたのは
ウェスト周りと体重だけでした(T_T)
今年より、私の住んでいる場所は交通の便が悪く、
終バスも早いためほぼ毎日がんばって歩いて帰宅して
いますが、なかなか元の状態まで体を絞れていません。
下手すると、カメラ購入の前にウェットスーツ
(暖かい場所で着るやつです)のオーダーし直し・・・
なんてことになるかも。。。
そんなことにならないよう、夏本番前までには
がんばって体を引き締めたいと思います(^^;)

うみがめ.JPG

以上、今のままでは薄着シーズンと健康診断の実施日が
とても怖い(>_<)大木のフォーシーズblogでした(V).¥.(V)

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ