カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2010.02.04(木)

一日の些細なことがその日を変える

[ カスタマーサポートセンター ]

 3回目のブログとなりました。お久しぶりです。コンシェルラインコールセンターの坂です。もう少ししたら暖かい春になりますね。この寒い季節に皆様どうお過ごしですか?

 社会人になり仕事をしているとどうしても一定の毎日が続いてしまいます。どうしても「日常」という波に流されてしまいます。よく言うと柳の様な軽やかさ(悪く言うと優柔不断)をモットーにしている私もそんな日々ではいけないと最近では思い立ち、日々いろいろな変化、刺激を求めるようになりました。一例を示します。

① 会社への道のりをできる限り変える。(毎日見覚えのある人を見かけてはだめですね。)
② できる限り違う食事をする。(新しいラーメン屋さんに行くようにする。)
③ 新しいことに挑戦する。(最近、テニススクールに入りました。また趣味として切り絵を嗜み始めました。)
④ いろんな会に参加する。(こちらはノーコメント)
⑤ 毎日の入浴剤を変える。 などなど。

 些細なことでも変化をつければ日々の生活は充実するとはよく言ったもんですね。
ところで簡単に非日常をつくれるというのは社内のイベント事等になります。下の写真は今年の新年会のときのもので、私が福岡に転勤になった際にある方々からもらったスーツです。大切に使わせてもらってますのでこの場を借りて感謝いたします。
spidersaka.JPG

私生活を充実させれば毎日の仕事にも張りが出てくるということで、明日もがんばるぞ。と、うまくまとまったところで失礼いたします。

以上、コンシェルラインコールセンター 坂のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ