カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2010.03.16(火)

春ですね☆

[ 福岡スタッフ ]

こんにちは、福岡店の松尾です。

やっと暖かくなってきましたね!!
業務中の移動もだいぶ楽になり、嬉しい限りです(^^)♪

さて、、、過ごしやすい気候になってきたので、
そろそろ再開しようかなと思っていることがあります!!

それは、「早撃ち」です☆

早撃ち(FAST DRAW)は、競技用のモデルガンでターゲットを撃つまでの時間を競う競技です。
日本では競技人口が少ないので、ご存知の方はあまりいらっしゃらないと思いますが。。。西部劇などでよく登場する、腰のガンベルトに銃を収めたスタイルの...あれです!!
"世界最速のスポーツ"として、たまにテレビ番組等でも取り上げられているようです☆

100316_2358~01.jpg

私は、19歳の時に初めて鉄砲を撃ってから、かれこれ9年、細々と続けています。
ガンベルトや鉄砲、薬莢、火薬...一通りのものは持っていますが、お手入れが難しくて。。。(^^;)

100316_2352~02.jpg

私の所属している早撃ちチームで、特に40代~50代の人たちは小さい時に西部劇が流行ったらしく、鉄砲の整備についてとても詳しいです。
なので、お手入れ方法を教えてもらいつつ(...結局やってもらいつつ)競技を楽しんでいます!!

一般的に、新年の次に「何かを始めよう」と思うであろう春です!!
皆さんも、何か楽しいことを始めて(再開して)みてはいかがでしょうか☆


以上、福岡店営業・松尾のフォーシーズブログでした☆☆

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ