カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2010.08.24(火)

今日のお昼ご飯。

[ 名古屋スタッフ ]

こんにちは。名古屋店の山口です。
もう8月も下旬ですが、まだまだ暑さはきびしいですね(><)


名古屋も相変わらず暑い日が続いております。
隣県の多治見市のように日本一の暑さではないものの、暑さに弱い私には十分につらい日差し......。日傘は手放せません(^^;)


そんな毎日の中での楽しみは、お昼ご飯です\(^∀^)/
といっても大体手軽にすませることが多いのですが......

ときどき業者さんとご一緒させていただいたり、
また、おすすめのお店を教えていただいたりします。
店舗をお取り扱いの業者様には、お伺いした際についつい近辺のおいしいお店を聞いてしまいます。


先日もお取引いただいている業者様で、
「これからお昼?」と社長。もちろん食べます。
「まぐろのどんぶりのお店なんだけど」まぐろ大好きです。
「近くに新しく出来たお店あるよ」とお店のチラシを頂きました。


さっそくそのお店でお昼を頂くことに。
まぐろ丼おいしい!しかも半額!!


教えていただいた日はなんと、プレオープン中のため全品半額だったのでした......!!
おいしくておなかもいっぱい!
お財布にも優しいお昼ご飯でした(^^)

教えてくださってありがとうございます!これからも宜しくお願いします(笑)

景気が悪いといわれて久しいですが、新しく開業される方はもちろんいらっしゃいます。
名古屋店でも最近は、店舗や事務所のお申し込みが増えてきています。

ぜひビジネスサポートシステムをご利用いただいて、素敵なお店を経営していただきたいな、と思います。
おいしいお店は食べに行きます!

20100825121544.jpg

名古屋店山口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« イチロー。   ||   ☆感謝☆ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ