カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2010.09.09(木)

アフリカンサファリ

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは☆コールセンターの長谷川です。

もう9月なんて早いですね。。


弊社の代位弁済の報告期限は当月10日までとなっているので、10日前後は尾家賃立替の処理でコールセンターは慌ただしくなります。
8月は長期のお盆休みに入る業者様もいらっしゃったりで、いつもと違う忙しさもありました。
更に先日の諌山さんのブログにもありましたが、8月後半に入り、審査のお申込が増え、なんだかあっという間に8月が終わったという感じです。


そんな中、同期5人の休みを合わせて頂き、リフレッシュをしてきました。

初めの予定では、海辺でバーベキューでも...という話でしたが、まだまだ暑い!!ということもあり、急遽予定変更。
当日まで何も決まらないまま、とりあえず集まり「どこに行こうか~」という感じでのスタート(笑)

話し合いの結果、動物に癒されたいということで、大分のアフリカンサファリに決定☆
そこからレンタカーを借り、大分までドライブ♪

アフリカンサファリはそのまま乗って来た車で入ることもできますが、 私たちは『ジャングルバス』に乗ることに♪
『ジャングルバス』に乗ると、動物たちにエサをあげることができます。


エサをあげた動物で印象的だったのはクマ!
凶暴なイメージでしたが、すごく優しい目をしていて、食べ方もすごくかわいらしかったです。
あとシカが意外と食いしん坊らしく、他の動物たちよりもガツガツ来たのがちょっとびっくりでした。
バスが近づくとまだ動いているバスに群がるシカたち...
小さいこにもあげたいのに、大きいのが最前列を陣取って譲らない。
後ろにいる小さいのにあげるためにエサを投げると、それに向かっていく大きいシカ...どんだけ。。。
そのほかにもライオンとかキリンにもエサがあげられて、普段近くで見られない動物を身近に見られて、すごく癒されました。

同期全員で遠出でき、動物にも癒され、日頃の疲れがとれました♪


新パンフレット作成作業などで更に慌しくなりそうなコールセンターですが、同期含め皆で協力して乗り切っていきたいと思います。

images.jpg

以上、コールセンター長谷川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« WE LOVE 北九州   ||   INKAN »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« WE LOVE 北九州   ||   INKAN »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ