カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2010.10.29(金)

かわいいお客さん☆

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です!福岡店の吉田です。
ほんのり暖かかった昨日までが嘘のようにいきなり寒くなりましたね。
寒いのには強いはずの私も、ついにベストと股引が必要になってしまいました・・・
そんな寒い日でも、パトロールスタッフは毎日元気にパトロールに出かけていきます!
私もバイクにまたがり、日々パトロールに励んでいます。

そんなある日、私がいつものようにパトロールに出かけている最中のことでした。
駐車場にバイクを停めて、お客さんとお話をして、次のお客さんのところに行こうと
バイクに戻ると、なんと私のバイクにかわいいお客さんが待っているじゃないですか!
そのかわいいお客さんとは・・・猫さんです!!

SN3O0025.jpg

見ての通り2匹もいらっしゃいました。
しかも、計算されたかのようにサドルと荷物入れに各一匹ずつ・・・
少しの間かわいいなと見てましたが、私には次の予定が!
なんとかどいてもらおうと呼びかけますが、悲しいくらい無視されました。
そうこうしながらも時間は過ぎ、ついには私が根負けし、ちょうどお昼だったので
お弁当を食べようと取り出すと、なんと足元にはさっきまであんなに動かなかった
猫さんがしっかりと座っているではないですか!
なんともしっかりしているなと思いつつ、一緒にお弁当を食べました。
寒空の下、いつもは一人で寂しく食べるご飯も今日は楽しく食べれました。
毎日頑張っていると、こんなかわいい出会いもあるもんだなと思いました。

以上、福岡店吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ