カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2010.10.26(火)

暑い日も、寒い日も。。。

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です、福岡店の後藤です!!

今年は観測史上例のない猛暑だったそうです。
熱中症患者の数が多いことも、度々ニュースになりましたね...
...それに比べ、今日の寒さ!!!
残暑が長かっただけに、急に季節が進んだように感じています。


茹だるように暑い夏の日も、凍りつくように寒い冬の日も、
フォーシーズは社員一同、元気に業務に取り組んでいます!!

中でも、家賃パトロール部。
家賃パトロールのスタッフには、なんと制服があります!!
もちろん、夏用・冬用のものがありますが、
それに加え、明渡し用、防寒用、使い捨てまで!!
業務毎に全部で5種類の制服を用意しているのは、
保証会社ではフォーシーズだけだそうです!!


お家賃の回収だけでなく、入居者様と直接お話ししたり、安否を確認したり...
様々な場面に対応するフォーシーズの家賃パトロール。
スタッフは大変なことも多々あるようですが、
皆、社訓にあるように「声を大きく明るく楽しく」働いています!!


私は営業で業者様のところにお伺いしますが、
家賃パトロールのスタッフは、業者様からもとても評判が良いです。
私も、堂々と自慢しています☆


この制服で、フォーシーズ車両に乗って動き回るスタッフを見かけたら...
是非一声、掛けてみて下さいね☆☆


101026_2004~01.jpg

以上、福岡店後藤のフォーシーズブログでした☆

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ