カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2010.11.11(木)

仕事中の癒し

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは。コールセンターの芹田です。
11月も中旬にさしかかり、秋の終わりを感じる今日この頃。
そんな中、コールセンターは暖房も入れていないのに皆の熱気(?!)でとても暖かく、今日は冷房まで登場しました。外との気温差で風邪引かないように外に出る際はしっかり着込んで、きちんとうがい・手洗いをしたいと思います。

話は変わりますが、コールセンターはおかげさまでなかなか休憩が取れない程忙しくさせていただいております。そんな忙しい毎日、私の仕事中の癒しは「フレーバーティー」です。
色んなメーカーさんが色んな種類のフレーバーティーを出されていらっしゃいますが、最近私は三井農林株式会社さんの「日東紅茶 フレーバーティー 6バラエティーパック」がお気に入りで、レモン・アップル・シトラス&ピーチ・ブルーベリー&ラズベリー・キャラメル&ストロベリー・ホワイトワイン&マスカットという6種類ものフレーバーを楽しむ事ができます。
その日の気分によってフレーバーを選んで、タンブラーにティーパックを入れお湯を注いだ瞬間の湯気とともに立ちのぼってくる香りを嗅ぐことが私の小さな幸せです(笑)

そろそろ推薦で大学が決まった方々のお部屋探しが始まる頃ですね。
4csでは「学生プラン」という商品のご用意がございます。
どうぞお気軽に弊社までお問合せ下さい。

以上、今日はアップルティーに癒されたコンシェルラインコールセンター芹田のフォーシーズブログでした。

gazou.jpg

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ