|
2010.11.11(木)仕事中の癒し[ カスタマーサポートセンター ]
こんにちは。コールセンターの芹田です。 話は変わりますが、コールセンターはおかげさまでなかなか休憩が取れない程忙しくさせていただいております。そんな忙しい毎日、私の仕事中の癒しは「フレーバーティー」です。 そろそろ推薦で大学が決まった方々のお部屋探しが始まる頃ですね。 以上、今日はアップルティーに癒されたコンシェルラインコールセンター芹田のフォーシーズブログでした。
毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« マイブーム
||
みなさんもご注意を。。。 »
カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« マイブーム
||
みなさんもご注意を。。。 »
|
|