カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2010.11.17(水)

マイブーム

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは☆コールセンターの川村です。
気づけば今年もあと1ヶ月半ですね!!
もうすぐ誕生日を迎える私としてはとても複雑な気持ちで過ごしています(笑
日に日に寒くなってきたので、みなさんも風邪やインフルエンザに気をつけて過ごしてくださいね。

さて、私は毎日徒歩で通勤をしています。
朝の通勤ってなかなかテンション上がりません・・・
しかし、私には朝からテンションを上げさせてくれるこの子がいるんです。

kawamura2.jpg

☆ iPad touch☆

音楽を聴いたり写真を撮ったりはもちろんですが、たくさんのアプリをインストールして楽しめる素敵なものなんです!!(みなさんご存知だと思いますが)
私は、以前ブログで書いた通り、猫が大好きなので猫の気持ちが分かるアプリや、猫の可愛い写真が見れるアプリなど、たくさんダウンロードしています♪

kawamura1.jpg

私の朝の通勤は、ポッドキャストを使って通常は博多では聴けない東北地方のラジオを聴きながら来ています。私の大好きな方の面白い話を聴きながら、たまにニヤけながら通勤しています。これが私の元気の源です♪♪

アプリで、こんな素敵なものを見つけました!
【RoomRuler】というアプリです。写真を撮るだけで寸法を測れる画期的なアプリで、撮影後に寸法線を配置するだけで瞬時に計算されます。測れるのは基本的に床の上の高さと床からの高さですが、部屋や窓、家具などの採寸もできるのです。

このアプリがあれば、部屋探しの下見の際に窓の長さを測ったり、家具の配置を考えて色々な場所を測ったり、模様替えにも最適です☆メジャーなんていりません!!
お引越しや模様替えを検討中の方は、是非ダウンロードしてみてください♪
iPadtouchをお持ちでない方も、ぜひ買って生活の一部にしてみてくださいね。

以上、コールセンター川村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« Memento mori   ||   仕事中の癒し »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ