2011.04.18(月)
がんばろう!日本!!
[ カスタマーサポートセンター ]
こんにちは。コンシェルラインコールセンターの吉田です。
まず、東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早く皆様方が安心した生活ができることをお祈り申し上げます。
私の働いているコールセンターは福岡にあるため今回の地震の被害に遭うことはありませんでしたが、コールセンターでは地震の被害に遭われた方々に哀悼の意を表し、毎朝社員全員で1分間の黙祷を行っております。
また、フォーシーズでは支援活動の一つとして
被災地域から弊社営業エリアへの住み替えの場合、
「住み替えかんたんシステム」ご利用時の初回保証委託料を
無料とさせて頂いております。
場所は離れておりますが、同じ日本。
私たちフォーシーズは自分たちに今何ができるのかを
常に考え、社員一同、日々の業務に励んでおります。
今こそ是非フォーシーズの保証を皆様の生活に
役立てて頂ければと思います。
がんばろう!日本!!
以上 コンシェルラインコールセンター吉田による
フォーシーズブログでした。
毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
|
|