カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.09.02(金)

同期会 IN 大阪

[ 大阪スタッフ ]

こんにちは。大阪本社の原田です。

8月に2010年度入社の同期会を行ないました。
私原田が幹事を務め、大阪で開催しました。

私は福岡で研修を受けた関係で、福岡採用のスタッフとは面識があったのですが、名古屋や関東採用の人達とは話したことはあっても、会ったことはありませんでした。

最初は「打ち解けれるかな~。」と思っていたのですが、自然と打ち解け、悩み相談などが飛び交うぐらいになっておりました。
その他、笑い話などにも花が咲き、仕事の苦労話や自慢?話まで飛び交っておりました。

これだけ素晴らしい仲間がいるからこそ、毎日、人が煩わしいと思うことを行なえるのたな。と思いました。
これからも、仲間と共に一所懸命に人が煩わしいを思うことを公私共に全力で行なって行きたい。
そう思う一日になりました。

これからも、人が煩わしいと思うことを行なっていくフォーシーズ株式会社を宜しくお願い致します。

ビアガーデン.jpg

大阪本社原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 出産   ||   占いでお部屋探し »

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ