カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.09.08(木)

お客様から頂いたお言葉

[ 新橋スタッフ ]

こんにちは、営業本部第1グループの望月です。

横浜店から異動になって早半年。私自身も横浜市内の実家から都内へ一人暮らしを始めました。
私の住んでいる地域の話など、業者様から色々な情報を教えて頂いて、新たな発見が多い勉強になる毎日です。
最近、私の担当の業者様からこのようなお問い合わせを多くいただきます。
「新規で立ち上げたばかりの法人をフォーシーズの審査は受け付けてくれますか?」
「個人契約の後、法人登記したいお客様がいるのですが・・・」
「個人の契約で、飲食店をオープンしたいというお客様がいるのですが・・・」

弊社のビジネスサポートシステムは上記のようなお問い合わせに対してもお応えできます!
また実際に多くの案件でご利用いただき、業者様やオーナー様からはたくさんの感謝のお言葉も頂いています。


さて少し話は変わりますが、最近は会社を立ち上げる方が増えているそうです。
起業するにあたり、多額の資本金が不要になったことや、先輩起業家たちの貴重なノウハウや体験談などがインターネットなどを通じて数多くシェアされていることなど、また起業にかかるコストは以前に比べて少なくなっていることも要因のひとつにありそうです。

数日前、訪問契約で起業されたばかりの法人様の契約に立ち合わせて頂きました。
その法人様の代表者様は聴覚障がいのある方でした。
その代表者様から
「審査を通して頂いてありがとうございます。御社と契約できて、私の店をオープンする夢が叶いました。これからも宜しくお願いします。」
というお言葉を頂きました。

skytree.jpg今回、お客様からこういったお言葉を直接頂戴することが出来、私も非常に嬉しく思いました。
「営業」という仕事をしていて、このような言葉をかけて頂くと、本当に私たちの仕事は社会貢献性の高い仕事であるとひしひしと感じます。

いつまでもこの気持ちを忘れずに、もっと精進致します。
営業本部第1グループ望月のフォーシーズブログでした

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ