カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.09.16(金)

もうすぐ内定者懇親会!

[ 採用担当 ]

こんにちは、東日本経営管理部の石塚です!

まだまだ残暑が厳しく、暑い日が続きますね。外回りの方、熱中症に気をつけて下さいね!!

・・・とはいえ、既に9月半ば。もうすっかり秋です。
この季節といえば、そう「内定者懇親会」です!


今年も内定者懇親会が来週21日に開催されます。
ビジネスマナー研修と裁判の傍聴を行う予定です。
東京地裁.jpg
社内で内定者さんにすれ違うことがあったら優しく声をかけてあげて下さいね♪

内定者懇親会は内定者にとっては勿論、私たち「迎える側」にとっても大切なイベントです。
私は内定者の皆さんに会うたびにとても気が引き締まります。

採用の担当者として、会社のことを伝えたり、社会人になるにあたってのアドバイスをしなくては!と意気込むだけでなく、会社から内定通知を受けたときの気持ちを強く思い出します。

私は内定いただいた瞬間、
会社との出会い、
採用してくれた会社、
支えてくれた人、
そして就職活動を頑張れた自分への感謝の気持ちで
胸がいっぱいになりました。

日々の業務の中では忘れがちな気持ちを思い出させてくれる内定者の皆さんに感謝、です。

と、いう訳で21日の内定者懇親会、張り切っていきましょう!!

東日本経営管理部石塚のフォーシーズブログでした。

shinbashi.JPG               社屋にも感謝、です!

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
« イタリア   ||   明治の昔から »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ