カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.10.21(金)

イタリア

[ 採用担当 ]

お疲れ様です、東日本経営管理部・採用担当石塚です!
皆さん、先日の専務のブログは読みましたか??

「行ってみたいところ」が「行きたいところ」になり、計画して「行けるところ」から「行ったところ」に。
という言葉にすっかりインスパイアされ、
イタリアに行ってきました!!

思いつきなので、往復の足だけ確保し、
持ち物は財布とカメラくらい・・・。

で・・・・
行ってきました、イタリア!
gai1.jpg

あれ?

gai3.jpg


気づきました??

・・・ごめんなさい、正しくはイタリア街です。

東京本社から徒歩3分くらいにある
汐留シオサイト5区イタリア街と呼ばれる地域で
地面は石畳風、建築物はイタリア風に作られた地区なんです。

会社からすぐのところに、こんなところがあるなんて
面白いですよね!

名古屋・大阪・福岡の皆さんもオフィスの近くに面白いところがあればぜひぜひ教えて下さいね♪

東日本経営管理部石塚のフォーシーズブログでした!

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ