カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.10.07(金)

「気持ちだけでも。」

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは。コールセンターの吉田です。

つい最近まで暑い暑いと言っていましたが
今では朝晩寒い寒いと言うほど一気に秋らしくなりましたね。
風邪などひかぬよう体調には気をつけたい季節です。

そんな私は最近内定者懇親会に参加しました!!

関東・大阪・名古屋は台風の影響で残念ながら中止となりましたが、 福岡は今年もマナー研修後、裁判所見学に行くことができました☆

なかなかこんな機会がないと裁判所に行くことはないのですが、 やはり独特な空気が漂ってますよね・・・

法廷内はとても静かで交わされるのは必要最低限の会話のみ。
その会話の他には資料をめくる音のみ。
傍聴してるだけでも とっても緊張します・・・

見学以外ではお世話になりたくないと毎回思っております・・・

このように私は昨年より会社説明会や懇親会などに参加するので
学生さんたちと接する機会が多々あります。
若々しい学生たちを見ていると私も初心を忘れずがんばらなくては!!と気が引き締まります。

来年の4月で4年目突入してしまいますが・・・
気持ちだけでも若々しくがんばっていきたいと思います!!!

また内定者の皆様、
次の内定式でお会いできる日を楽しみにしてます☆

以上コールセンター吉田によるフォーシーズブログでした。
saibansho.JPG

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ