カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.10.24(月)

変化!!!

[ 大阪スタッフ ]

こんにちは、大阪本社の向です。
人生初めてのブログを書きたいと思います。緊張です。

つい最近まで営業で歩くとすぐ汗だくになった事を考えると、随分涼しくなって動きやすくなったと感じる日々が続いています。もうすぐ私の好きな冬到来!!
季節も変わり、事務所はレイアウトも変わり、本社に変わり、人数も変わり、
すごいスピードで時間が過ぎています。

どんな変化にも対応できる柔軟な人間になりたいと思い日々頑張っております。

semina.png


さて写真は10月18日に行われました賃借人保証サミットの様子です。
参加して頂いた不動産会社様、並びにオーナー様ありがとうございました。
このサミットが皆様の業務に少しでもお役に立てるようであれば幸いです。

当日私は、準備・受付・パワーポイントの操作を担当させて頂きました。特にパワーポイントの操作は、失敗をしてしまうと説明もストップしてしまうと思うと緊張の連続でした。終了間際は、手汗が凄かった事は内緒にしています。
サミット終了後、不動産会社様にお疲れ様と言われホッとした事を思い出します。

これからも業者様が煩わしいと思う事、やりたくないと思う事を誰よりも早く行なっていける様に常にアンテナを張り営業活動に邁進していきます。

以上大阪本社向のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 「勉強」   ||   イタリア »

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ