カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.11.11(金)

研修を終えて

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社家賃パトロールの原田勇佑です。
まずはじめに。関東のスタッフの皆様、半年間大変お世話になりました。
失敗をたくさんして迷惑ばかりおかけしましたが、その度に貴重な時間を割いてすぐにフォローして頂き、本当に感謝しています。
この半年間の研修は得るものばかりで、正直、お給料をいただいていいのかと思ってしまうほどでした。
この貴重な経験を糧にして、これから社会に貢献して参りますので、皆様どうか今後ともご指導ご鞭撻をお願い致します。

さきほど、お給料をいただいていいのかと書きましたが・・・
このニュアンスをうまく伝えられるか心配ですが、私が最近思っていることを少し書きます。
仕事を担えるって本当に幸せなことだと思います。
仕事をしていれば日々何かを知り、何かを学び、何かを経験して壁にもぶつかり、
その中で、人によってスピードは違いますがどんどんと磨かれていきます。
つい最近の8ヶ月前までの学生まではお金を払わないと経験できなかったことが、
社会人になって逆にお金を頂きながら経験できていることになんとなく不思議な感じがします。
そこでまた思うのは、会社からいただいているお金は入居者様からお支払いいただいているものであると・・・あらためて認識しております。
お金を頂いて勉強させて頂いていると思うと、入居者様、オーナー様、不動産会社様のためにも一人でも多くの方の家賃滞納の問題を解決したいと強く思わずにはいられません。そんなことを最近考えております。

拙い文章で申し訳ございません。
最後に、大阪本社の皆様。
まだまだ頼りない家賃パトロールの私ですが、足を引っ張らないよう動いて参りますので、企業理念実現のため、一緒に頑張りましょう!
以上、大阪本社原田勇佑のフォーシーズブログでした。

110204_2047~010001.jpg

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ