カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.12.05(月)

「今年もあと1ヶ月」

[ カスタマーサポートセンター ]

お久しぶりです。コールセンターの川村(男性)です。2011年も残すところあと1ヶ月となりました2012年を笑顔で迎えられるようにあと少しみんなで一致団結してがんばりましょう。
この12月に入りまして、一気に寒さが増したと思います。12月というのは「師走」といわれています。
師走の主な語源説として、師匠の僧がお経をあげるために、あちこちの家々を忙しく走りまわったのが語源だと言います。昔は、お盆と正月前に必ず檀家を廻っており、その時期はお坊さんが物凄く、忙しく駆け回っていたといいます。

弊社も年末年始から繁忙期にかけて「師走」の意味のように物凄く、忙しくなり全スタッフで駆け抜けていければいいと思いました。
以上コールセンター川村(男性)によるフォーシーズブログでした。

shiwasu.jpg

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ