カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.01.16(月)

睦月

[ 新橋スタッフ ]

新年明けましておめでとうございます!
営業本部第一グループ山本(女性)です。

昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願い致します。

昨年は今まで以上に時間が過ぎるのが早いと感じる1年でした...本当にあっという間に年末・年明けを迎えたように思います。
前回のブログで、時間をうまく使えるようになりたいと書きましたが、まだまだ試行錯誤の日々を過ごしています。難しいですね。

挑戦したいこと。
もう一度やってみたいこと。
昨年出来なかったこと。

今年もやることはたくさんあります。
てきぱきこなしていけるよう、早くうまく時間を使えるようになりたいものです。

最近、業者様のところにお伺いすると、ご案内中だったりお電話がひっきりなしに鳴っていたりして...かなりお忙しそうです。
私がお部屋探しを始めたのも、そういえば1月だったなぁと思い出したりしました。
新しいお部屋を探し始める方が多いこの季節、私たちもお力になれるよう頑張っていきます!

shirikon.jpgそういえば、前回のブログで、うまく時間を使える人になるために、料理をする習慣を身に着けようと頑張っていると書きましたが...やっと手に入れました!シリコンスチーマー!
新しい調理器具と一緒に料理を習慣にしていきたいです。

充実した1年を今年も過ごせるよう、気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。
以上、営業本部第一グループ山本(女性)のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 偉人の言葉   ||   大掃除 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ