カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.04.04(水)

ルイボス茶

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは!コールセンターの松橋です。
だいぶ暖かくなりましたが花粉が多く飛び交う季節になってきましたね。私も、ここ3、4年ほど症状が出ていなかった花粉症に再び悩まされています。
過去、ティッシュを抱えて過ごした時期がありましたので、思い出すとゾっとします。
そのときはヨーグルトを食べることと、朝、完全に目が冴えてから起床することを実践し、乗り切りました。
最近は、ルイボス茶を飲んでいますが利いているのでしょうか、今年は以前と比べたら、だいぶ症状が軽いので、しばらくはルイボス茶を手放せなくなりそうです。飲み始めた後からルイボス茶の効能を知ったのですが、ここで少し紹介したいと思います。

■アレルギー症状の緩和作用
ルイボス茶には、スーパー・オキサイド・ ディスムターゼが含まれており、抗酸化作用、アレルギー抑制作用があるそうです。したがって、アトピー性皮膚炎、花粉症、鼻炎、喘息、などといったアレルギー性疾患の諸症状の緩和や改善に有効な作用があるといわれているとの事です。

皆さんも仕事とプライベートを充実させるため、創意工夫をして花粉の時期を乗り切りましょう!

以上、コールセンター松橋のフォーシーズブログでした。

rodan.JPG

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« よしっ!   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ