カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.04.12(木)

スプリング

[ 新橋スタッフ ]

営業本部の岸です。
最近やっと暖かくなってきましたね。
私は関東出身ではないのですが、東京の春といえば、やはり桜の綺麗さ。日本どこでも桜はあると思いますが、東京は街中いたるところで桜が楽しめます。ちなみに、下町ですが、菊川橋の桜は

hiru.JPG

こんな感じでした。
また夜は、
yoru.JPG

またまた綺麗。
私だけかもしれないですが、桜が綺麗なことは、幼いころからわかっていましたが、学生のころなどは桜を見るよりは、花より団子。花見はいわゆる宴会でした。
街中の、有名スポットでない、街灯に照らされた桜をみて、一人で足を止めて見惚れたことは初めてでした。
これが年齢を重ねることか、と。若輩者ながら思いました。


4月になって弊社にもたくさんの方が入社されました。
研修はいかがでしたか?大変でしたか?思ったよりも楽でしたか?
これから、仕事をしていくと、もっと大変なことが必ずあります。簡単ではないです。そんな時は、先輩に相談してみてください。素直に先輩のアドバイスを聞いてみてください。
同じ経験をして、乗り越えた先輩です。皆さんのように、花見の、宴会の楽しさを知って、さらには、桜のいろんな綺麗さを知っている先輩です。
新入社員のみなさんこれからは一緒に働く仲間として、ともにがんばっていきましょう。宜しくお願いいたします。
営業本部の岸によるフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 初心   ||   「桜」 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ