カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.04.16(月)

遠出目標

[ 経営管理部 ]

毎日の業務、お疲れ様です。東日本経営管理部文理です。最近の皆さんのブログの書き出しにほとんどありますが、本当に春らしくなってきました。また、私もこちらに転勤してちょうど1年になりました。年をとってくると本当に時間が早く感じます。
さて、私は冬の間から暖かくなってきたら実行しようと考えていたことがありました。観光を兼ねた遠出です。せっかく転勤してきたのだから行ったことのない場所へ行こうと去年から思っていたのですがどちらかというとインドアタイプなことや、去年はまだ落ち着いていなかったこともあり、比較的近いところ(上野など)をうろうろした程度でした。
ということで先日手始めに横浜に野球観戦にいきました。幼いころから赤い球団の大ファンなこともあり、同じリーグの本拠地が多い関東は楽しみの一つでしたが、去年は震災の影響でナイター開催がほとんどなく、観戦するタイミングが合いませんでした。今年は去年の分までがんばろうと思っています。

yokohama.JPG

その他、行ってみたいところは西では鎌倉や、江ノ島、小田原、伊豆、北では日光や変わったところでは秩父神社なども考えています。カメラ片手にブラブラするのが楽しみです。

私も含め、皆さん忙しい毎日を送っています。忙しい中でも時間を見つけ、出かけるなり、趣味の時間にあてるなり楽しみを作っていきましょう。少しだけでもそんな時間があれば毎日の過ごし方が変わると思いますし、仕事にもいい影響がでると思いますよ。
以上、文理によるフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 初心   ||   スプリング »

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 幸せの木   ||   冬らしい物 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ