カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.05.11(金)

ふるさと便

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
営業本部第一グループ山本(女性)です。

すっかり暖かくなった気もしますが突然天気が荒れることもあり、なかなか気温が安定しないなぁという印象を受けますが、皆さまどのようにお過ごしでしょうか?
ゴールデンウィーク中も大雨だったり、晴天だったりで寒暖の差も大きく、体調管理が難しい日が続いていると思います。
私は、そんな季節の変わり目に少し疲れ気味な気がします...

そんな私に、先日、ふるさと便として母からびわが届きました!
びわはちょうど5~6月が旬なのでまさに今が旬の果物です。
久しぶりに食べましたが、みずみずしく、甘みもありとてもおいしいです。

biwa.jpg

旬の食べ物は栄養価も高く、疲労回復に役立つような栄養素を多く含んでいます。
びわも、疲労回復の他に抵抗力を高めるような成分も入っており、今の私にぴったりの食材です。
社訓10か条にある「声を大きく明るく楽しく」働けるよう、これからも体調管理に気をつけていきたいと思います。

以上、営業本部第一グループ山本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 合同会社   ||   『満員電車』 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ