カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.05.14(月)

初九州!!

[ 横浜スタッフ ]

みなさん、お久しぶりです。
早いものでもう6年目になりました横浜店の小方です。

先日、結婚式参加のため福岡へ行きました!
とても良い結婚式で、新郎新婦二人の笑顔から私も幸せを分けてもらい思わず笑顔になりました。


折角の初九州だったので、どこかで観光をしようと思い情報収集をしたところ、砂浜の色が綺麗で神奈川県の海とは少し違うという話を伺ったので、「海の中道」というところに行ってきました♪

志賀島へ続く、両サイド海に挟まれた砂浜が続く道がとても綺麗で感動的でした!!聞いていた通り、私が普段目にしていた海とは全然違い、白い砂浜を見て思わずはしゃいでしまいました(笑)

hama.jpg

福岡はとても良いところで楽しかったです!
九州にはまた絶対に遊びに行きます!!

忙しい中時間を空けていただいた、福岡店・コールセンターの皆様ありがとうございました!!また遊びに行きますね♪そして是非横浜にも遊びに来てください☆

以上、横浜店小方のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 黄砂   ||   ふるさと便 »

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ