カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.05.29(火)

「出会い」

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは。コールセンターの藤波です。

広島からはるばる福岡へやってきて早二ヶ月...
知らない土地、新社会人、初一人暮らしと不安だらけでしたが、周りの皆さまに支えられ毎日楽しく過ごせています。

『出会いは大切』とよく耳にしますが、最近、私は本当に人に恵まれているな、と思います。
先輩方はお忙しい中優しく丁寧に仕事や分からないことを教えてくださり、お昼休憩中は楽しくお話させていただいています。
また、ごはんにも誘ってくださることもあり、おかげで一日一日がとても濃いです。

同期も仲が良く、研修中一緒だった福岡店の男子も含め、ごはんに行ったり相談したり...と、みんながいたから不安も乗り越えられたなと思います。
この場をお借りして一言伝えさせてください。
本当にありがとう、これからもよろしくお願いします。
コールセンターに配属され、会う機会が減りましたが、研修中お世話になった福岡店の方々も、時々会った時には気遣ってくださり、優しさに救われています。
また落ち込んだ時は、地元の友達に励ましてもらったり、バイト先の社員さんに電話かけて慰めてもらったり、短い時間ですがとても安心できる時間になっています。

そんな中、先日大阪であったライブで総計20名のライブ友達と遊んできました!
いろんなライブ会場で出会った仲間と会い、たくさん話して、遊んで、ライブを観て、と充実した二日間を過ごしてきました。
残念ながら会えなかった仲間がいたり、次会うのはいつになるか分からない状況ですが、音楽というものを通して出会えた仲間も宝物です。
実は、コールセンターのとある先輩もそのライブに行かれており、お会いすることはありませんでしたが、休憩時間にライブの話で盛り上がるのも、楽しみの一つになりました。

一人ひとりの出会いを大切に、これからも励みたいと思います。

最近の悩みは、晩ごはんのメニューと初任給で親に何を買うか、ということです。
以上、コールセンター藤波のフォーシーズブログでした。

laruku.JPG

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 感動   ||   海とおばあちゃん »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ