カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.05.23(水)

海とおばあちゃん

[ カスタマーサポートセンター ]

お久しぶりです☆
コールセンターの松岡ですヾ(´▽`*)♪+゚
早速ですが、皆様GWはどのようにお過ごしでしたか?
福岡では3日に雨が降りましたが、4日からは良く晴れてとってもいいお天気でした!!絶好のお出かけ日和だったと思います♪
私は海に行ってきました!!
近くに用事があったのでふらっと寄った程度でしたが、やっぱり海はいいですね!!

namiutigiwa.JPG

風が心地よくて波の音に癒されます♪


夕方だったので近所の方々が散歩に来られていました。

海草を集めているおばあちゃんがいらっしゃって、珍しかったのでじっと見ていました。
遠くから見ていた私に気がついたらしく、近づいて来られて「これは良くたたいて乾燥させるのよ~。お店にも売ってるけど毎日作ってるの。この辺りは夕方になると散歩をする人が多くて~~」といろいろ教えてくれました。

そして最後に

「あなたは人生の休憩中??」と一言。

大爆笑です。

とてもユニークな方でした☆

少しの時間でしたが、とっても癒されました(´-`**。oO゚

海とおばあちゃんに感謝です♪+゚

明日からまたお仕事がんばろう!!
と気合を入れなおしたコールセンター松岡のフォーシーズブロクでした☆

yuuhi.JPG

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 世界一   ||   合同会社 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ