カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.06.22(金)

結婚式

[ 大阪スタッフ ]

こんにちは!大阪本社の太田です。
早いもので、私が社会人になって2ヶ月が過ぎました。
まだまだ社会人としての自覚が足らず、皆様にはご迷惑ばかりおかけしていますので、早く一人前になれるよう努力していきます!
また、6月は梅雨の季節ということで、すっきりしない天気が続くと思いますが、気持ちまで暗くならないように、明るく仕事に励んでいこうと思います!

さて、話は変わって私事になってしまいますが、今週、私の姉が結婚式を挙げます。ジューン・ブライドです。
ジューン・ブライドとは6月に結婚した花嫁は幸せになれるという、もともとはヨーロッパからの言い伝えだそうです。
その由来は諸説ありますが、英語で6月を表すジューン(June)という月名が、ローマ神話の結婚を司る女神ジューノ(Juno)から来ているため、この女神の月に結婚すれば、きっと花嫁は幸せになるだろう、とあやかっている説がポピュラーなもののようです。
言い伝え通り、姉には幸せになってもらって良い家庭を築いていってほしいです。
そしてこれからも家族として支えあっていきたいと思います!

flowers.jpg

以上、大阪本社太田のフォーシーズブログでした!

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 感謝   ||   お部屋探し »

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ