カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.07.13(金)

社員旅行

[ 採用担当 ]

お疲れ様です、東日本経営管理部の加藤です!
皆さん、社員旅行お疲れ様でした!
3泊4日の韓国旅行、楽しかったですね♪

お天気にも恵まれ・・・・た班がほとんどのようですが、
加藤が参加した4班を空港で待ち受けていたのは・・・
どしゃ降りの雨!

一緒の班だった望月さんの晴れ女パワーも
チャンマ(韓国語で梅雨という意味だそうです)の前には
勝てず・・・。

傘をしっかりさしていても濡れてしまうような雨のなかの
世界遺産めぐりとなりました。
正直なところ、最初はテンションが下がったものの、
慣れてしまえばこの状況がなんだか面白い。

ただでさえ足場の悪い石畳の道を、水溜りを避けながら歩くので
どうしても移動中はほぼ足元しか見ない状況。
ガイドさんに促され、顔を上げると、バンと王宮がそびえていたり、
いつの間にか見晴らしのいい高台にいたり・・・。
足元を気にしなくていい晴れの日ではなかなか味わえない
瞬間移動のような、視覚の切り替えを楽しむことが出来ました!
雨の中の観光もいいものですね。

3日目、4日目は太陽も顔をのぞかせ、青空に映える史跡も
楽しむことが出来ました!
(1日目、2日目に訪れた景福宮や昌徳宮、宋廟は
パワースポットだということなので望月さんの晴れ女パワーが
アップしたのでしょう!)

今回の旅行で加藤も
韓国の街だったり・・・
世界遺産だったり・・・
同じ班だった皆さんだったり・・・
色々なところから沢山パワーをもらいました!
精神的には5歳若返った感じです!!

最後になりましたが、
旅行中の留守番をしてくれた皆様、
旅行のセッティングをしてくれた皆様、
一緒の班だった皆様、
本当にありがとうございました!

社員旅行20120715.jpg

採用担当加藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ