カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.07.24(火)

応援

[ 新橋スタッフ ]

毎日暑いですね。営業部、家賃パトロールの屋外中心の業務の方は特に熱中症などにお気をつけください。
という流れで熱中症や、日焼けについて、と思いましたが違う話題を。
私は普段のトレーニングによく公営のジムなどを利用するのですが、夏になると体型を気にしだす人が多いのかジムも混んでくるので、トレーニング機器の待ち時間に夏を感じてしまいました。
そして今年の夏はトレーニング、いやスポーツ界にとって一大イベント、夏のオリンピック、ロンドンオリンピックがありますね。
日本の金メダル予想は、いろんな方によってちがうみたいですが、10個ぐらいでしょうか。ぜひ20個、30個と日本選手団の奮闘に期待です。
みなさんの注目は柔道?体操?水泳?陸上?それとも??

またパラリンピックには弊社が応援しているC's Athleteの選手の方々が出場されます。
選手の方々には毎年、弊社新年会などにゲストとしてお越しいただいていますが、今年の福岡の新年会には副島正純選手(1500m、マラソン出場。パラリンピックには3大会連続の出場。)にお越しいただきました。
私も初めてお会いすることができました。
あの時会った方が!!と改めてドキドキ。やはりお会いすると俄然応援にも熱が入りそうです。ぜひともご活躍を期待しております。
パラリンピックはNHKが期間中、45分間(9月2日と9日のみ55分間)のハイライトを総合テレビ(15時台。9月8日のみ14時台)とEテレ(20時台)で連日放送する予定だそうです。
オリンピックは各局で種目ごとに違うみたいですが、深夜、明け方に中継されるようです。

皆さん熱中症もそうですが、今年の夏は観戦による寝不足にもお気をつけください。
営業本部第1グループの岸によるフォーシーズブログでした。

londonlogo.JPG

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ