カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.07.27(金)

夏のイベント

[ 大阪スタッフ ]

こんにちは、大阪本社の井上です。
私がフォーシーズに入社し、早くも3ヶ月になりました。季節も梅雨が明け、夏になり毎日暑い日が続きテレビでは熱中症で倒れるといったニュースも多くなりました。節電の夏ではありますが無理をせず体に気をつけて夏を乗り切りましょう。
夏といえば暑さだけでなく色々とイベントがあります。例えば花火大会、海水浴、バーベキュー、肝試しなど皆さんの中でも夏には必ず参加したり、見に行ったりするものがあると思います。私は夏になると必ず見に行くのが高校野球です。高校野球はプロ野球と違って一発勝負で何が起こるかわからない所が魅力だと思います。私自身も高校では野球をやっていたので高校野球を見ていると野球をやっていたころを思い出して無性に野球をやりたくなり友人を誘って野球をするのですが、最近運動不足なのではしゃぎ過ぎて熱中症で倒れないように気を付けようと思います。卒業してから夏の高校野球にはチームメイトだった友人達と母校の応援などに行っていましたが、今年の夏はまだ応援に行くことはできずに高校野球を見ていないのですが、大阪は甲子園が近いので見に行って元気をもらって来ようと思います。
社会人になってから時間が足りないくらい忙しく、先輩社員の方たちにも忙しい中、私たちの指導に時間を使って頂いているので同じ失敗を繰り返すことのないように業務を覚え、会社に貢献できるようになります。
以上、大阪本社井上のフォーシーズブログでした。

koushien.jpg

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ