カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.08.01(水)

同期会

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは!コールセンターの曹です!!

もう8月になり一年の半分以上が過ぎました。残りの5ヶ月間も精一杯頑張ります!
最近、毎日暑い日が続いていますが、皆さんお身体の調子は大丈夫でしょうか?
熱中症にならないように気をつけてくださいね!私も毎日自転車と電車で通勤していますが、行き帰りの汗が尋常じゃないです(笑)。背中が汗で濡れて電車に乗る時、いつも気にしています。しかし、仕事中の社内では快適です。パトロールや営業の方には申し訳ないと思います。皆さん毎日暑い中、本当にお疲れ様です。

さて、話は変わりますが、私たちは入社してから定期的に同期会を開いています。先日女子のみの同期会に行ってきました。5時間食べ飲み放題付きのカラオケに行ってきました。バイキング式で一通りの料理(サラダ・揚げ物・煮物・炒め物・果物・ケーキなど)がありました。特にケーキが美味しかったです。女子にはお勧めです。
カラオケと言えば、私自身、何年かぶりでした。普段殆ど歌わず、テレビで聞く程度です。今回の同期会で同僚がロックやラップ、流行歌などを披露し、意外な一面が見ることができ、驚きました。かっこ良かったです。普段と全然違う雰囲気でとても楽しかったです。ただ自分が殆ど歌えなくて、皆の歌を聴きながら食べることが中心になってしまいました(苦笑!)。みんなに「私も練習して今度披露しますよ!」と大きいな口を叩いたところ、「じゃ、今度曹さんの歌を期待しているね」と言われてしまいました。正直、結構なプレッシャーです。一応次回、笑われないように頑張ってみます(笑)。

弊社の社訓十ヶ条に「声を大きく明るく楽しく働きます」とありますが、仕事以外のプライベートでもこのような同期会を行って癒され、明日からまた声を大きく明るく楽しく働きたいと思います。
uttatori.JPG

以上、コールセンター曹のフォーシーズブログでした!!

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ