カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.08.30(木)

初開催

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
処暑を過ぎたというのに全国的にまだまだ真夏日が続くというニュースを見て、ちょっと憂鬱な営業本部第1グループの関根です。
さて、今回は8月26日に初開催されたバーベキューについて書きたいと思います。
当日は天気にも恵まれ、まさにバーベキュー日和、たくさんの緑に囲まれた中での開催となりました。
関東の各拠点からたくさんの方が参加しており、普段話すことの少ない先輩や後輩との良いコミュニケーション場となりました。
料理のうまい方やお酒の強い方など普段からは分からない意外な一面等も見られ、大変おもしろい時間を過ごせました。
フットサル終了後のバーベキューと疲労のみえるなかではありましたが各自、焼く係、野菜を切る係など自主的に役割を分担する姿も見られました。フォーシーズの社訓に「一致団結して業務を遂行いたします」という言葉があるように今回のバーベキューでより強い団結を築く良い機会になったのではないかと思います。
最後にはなりますが今回の社員同士でのフットサル、バーベキューを企画してくださった皆様、本当に有難う御座いました。
以上、営業本部第1グループ関根のフォーシーズブログでした。

yakiniku.JPG

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ