カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.10.25(木)

鎌倉散歩

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です、埼玉店溝口です。10月17日より埼玉店がオープンしました!大宮駅近くのビルの4階で、窓も大きく空が広いです。オフィス内もだいぶ整理されてきました。新店舗オープンに携われたこと、とても光栄に思います。これから埼玉店を宜しくお願い致します。

さて先日、秋のお散歩ということで鎌倉に遊びに行ってきました。小学校の遠足以来だったので『鎌倉は遠い』というイメージがあったのですが、意外にも1時間程度で着きました。また、歩いて銭洗い弁天へ行き、歩いて大仏を見に行き、歩いて由比ヶ浜へ行ったので、小学生の頃のバス移動とは違う楽しみ方が出来ました。風情のある町並みがとても美しかったです。17時を過ぎてしまったので大仏が近くで見られなくて残念。。由比ヶ浜はマジックアワーの時間に行ってきました。マジックアワーとは、日没後に数十分間の薄明状態が続いている時間のことを言うそうです。夕方の海は素敵ですね。

せっかく埼玉店に勤務になったので、今度は埼玉の観光名所に行ってみたいと思います!朝夜と昼の温度差が激しくなってきましたので、体調にお気をつけください。
鎌倉写真.JPG
以上、埼玉店溝口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 稲穂   ||  
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ