カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.11.07(水)

稲穂

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉店豊元です。
時がたつのは早いもので、私が埼玉店の店長をさせていただいて2ヶ月が過ぎました。また、埼玉店オープンである10月17日から半月程たっております。今回新店舗の立ち上げという、滅多に経験出来ないことをさせていただいておりますので、このチャンスを生かして、今までに以上に業務に励んでいきます。

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
突然になってしまいましたが、皆さん一度は聞いたことがある言葉だと思います。学識や徳行が深い人ほど他人に対して謙虚という意味です。高校、大学と農業関係の勉強をしてきたことと、私の名前が言葉と同じく『実』であるという単純な理由からになりますが、私の好きな言葉になります。これから様々な面で成長し謙虚に生きられるように、日々の業務、生活を律していきたいと思います。
以上、埼玉店豊元のフォーシーズブログでした。
inaho20121107.JPG

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ