カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.11.05(月)

This 伊豆

[ 経営管理部 ]

皆さんお疲れ様です。東日本経営管理部の新美です。

すっかり秋めいてきて肌寒さも感じるようになりましたね。今年の秋は、全国的にレジャー産業が好調のようですね、その背景にエコカー減税やエコポイントの終了があり、レジャー産業への消費替えにあるとの事でした。そんな中、私も秋を感じに鎌倉までと言いつつ熱海まで、熱海に着けば伊東まで温泉へ。相模湾を見渡す絶景の温泉でした。

ところで伊豆の不動産事情はというと、リゾート地ということもあり、ペンションやレストランを経営したいという方も多くいらっしゃるみたいで、そうした賃貸物件、売物件も多くあるみたいです。また、のんびりとした土地柄か老人ホームなどの施設も多くあり賃貸情報として掲載されています。
実際に今回通った道沿いにも最近オープンした綺麗な物件、施設がありました。当社の保証エリアも全国(一部離島を除く)をカバーしていますので様々な土地の賃貸情報を知っていると何かと役に立ちますね。
p1_20121105.jpg
店舗・事務所の出店、移転は当社のビジネスサポートシステムで。
以上、伊豆を感じた東日本経営管理部新美のブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 内定式   ||   世界一の・・・ »

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ