カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.11.16(金)

ラストスパート2012

[ 経営管理部 ]

お疲れさまです。経営管理部の秋丸です。

11月も半ばを過ぎ、いよいよ冬らしくなりました。
街では早くもクリスマスモード。きらきらとしています。
私も義母が早々と買ってきたもみの木にどんな装飾をするのかわくわくしているところです。

H24.11.16写真.JPG
さて、10月・11月は新店オープン、それに伴い人事異動、2013年度新入社員の内定式もありました。スタッフの気合が伝わってくる今日この頃。
【何かをしたい者は手段を見つけ何もしたくない者は言い訳を見つける】中東の古くから伝わることわざを思い出しました。
寒さも手伝ってなかなか体が動かない時期ではありますが、自ら置かれた立場と目標を改めて見つめ、考え、行動する、一生懸命になる、今年残り1ヶ月と少し・・・皆様の気合に乗っかって頑張りたいと思いますp( ^ ^ )q

清々しく2012年を終えられるよう、このまま突っ走っていきましょう!!

以上、経営管理部秋丸によるフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ