カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.11.19(月)

大阪からの福岡

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です、福岡店第1チームの太田です。
私が大阪本社から福岡店に転勤し早くも3ヶ月経ちました。
まだまだ皆さんに迷惑ばかり掛けていますが、一日でも早く会社に貢献できるよう日々の業務に励んでいきます。
話しは変わりますが、最近急に寒くなったと感じ体調管理に気を配らないと、と思います。福岡は南だから暖かいだろう、という安易な考えを持っていましたが、大阪よりも寒いと感じます。
人それぞれ体調管理で気をつけていることは違うかと思いますが、僕の場合は手洗いうがい、早寝早起き、そしてご飯をたくさん食べることです。
大阪から一緒に転勤してきた井上くんのブログにもありますが、福岡はご飯がすごく美味しく、今のところ何を食べても外れがありません。特にラーメンが美味しく、ラーメン好きの私にとっては嬉しい限りです。最近はパトロール中に見つけたラーメン屋さんに休日に行くことがちょっとした楽しみになっています。
バイクで街を走っていると、本当に色んなお店があるんだなぁと感じます。その中には弊社を利用して下さっているお店もたくさんあり、世の中の役に立っている仕事が出来ているんだなぁと嬉しく思います。
美味しいものをたくさん食べて元気に仕事に取り組み、会社にも社会にも貢献できるよう頑張ります!
blog20121119.JPG
以上、福岡店第1チーム太田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ