カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.01.12(土)

サブカルチャー

[ 福岡スタッフ ]

皆様、あけましておめでとうございます。福岡店第2チームの岩井です。
皆様は年末年始をどのように過ごされたでしょうか? 実家に帰省したり、旅行に行かれたりという方がほとんどだと思います。私は年末に東京に遊びに行きました。
年末になぜ東京に行ったかといいますと東京ビックサイトで開催されているコミックマーケットに参加するためです。コミックマーケットとはアニメ、漫画のイベントであり国内では最大級のものです。毎回3日間開催されており、日付ごとにジャンルが変わっていて全日参加しても楽しめる様になっています。しかも毎回来場者が増えており、今回は3日間通して55万人が来場していたようです。会場内は常に満員電車のような状態になっていました。
私は2日目に友人がサークルで出展するとのことだったのでその手伝いをしていたのですが人がいっぱいになった会場内の混雑と気迫たるやまさに戦場といった感じで見ているだけでもとても楽しいものでした。このイベントを通して知り合った人など今でもよく連絡をとりあっている人達がたくさんいて、いつも夢と元気をもらっているイベントになるので次回も参加していきたいと思っています。
仕事にいつも全力で取り組む為にも皆さんも自分の息抜きやストレスを発散できる場を見つけて遊ぶときは大いに遊んで働くときにはきっちり動けるようにしていくのがいいのではないかと思いました。
blog20130112.jpg
以上、外国人保証のフォーシーズ福岡店第2チーム岩井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« お辞儀   ||   大阪からの福岡 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ