カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.11.30(金)

トランスジャパンアルプスレース2012

[ 取締役 ]

こんにちは、取締役の渡部です。おかげさまで、10月の株主総会も無事に終了。これもひとえにお取引先様、お客様のおかげです。

さて、表題のトランスジャパンアルプスレース2012って知っていますか。先日、NHK総合で放送されていたので見たよという方もいるかもしれませんね。内容は以下の通りでした。

1.開催期間
2012/8/12(日)~2012/8/18(土)

2.コース概要と関門
・スタート 日本海/富山湾・早月川河口〔8/12 0:00〕
・ゴール 太平洋/駿河湾・大浜海岸 〔8/19 24:00〕

・コース概要
早月川河口~馬場島~北ア(剣岳~槍ヶ岳)~上高地CP 関門◎〔8/14 8:00〕
~境峠~木曽駒高原スキー場~中央ア(駒ケ岳~空木岳)~駒ヶ根~市野瀬CP 関門◎〔8/16 17:00〕
~南ア(仙丈岳~三伏峠CP ◎関門〔8/18 9:00〕
~茶臼岳)~畑薙第一ダムCP ◎関門〔8/19 0:00〕
~井川~笠張峠~静岡~太平洋/駿河湾・大浜海岸(ゴール)◎関門〔8/19 24:00〕

要は北、中央、南アルプスを1週間で縦断するというハードな山岳マラソン?なんと優勝賞金はありません。参加者は30名程度、優勝者は4日程度でゴールしますが、棄権者も続出します。そんな中には制限時間を1日過ぎてゴールする人(正式には認められないですが)がいて、家族や遅れてゴールするのを聞きつけて駆けつけてくれた人々に人の輪のゴールで迎えられる姿はなかなかの感動ものでした。諦めずに最後までやり通すことは大事だなと改めて気づかされました。

最後になりましたが、お客様が満足できるようサービスを追求し社会に貢献してまいりますので、
フォーシーズをどうぞ宜しくお願いします。
blog2012113001.JPG
以上、取締役の渡部によるフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« グアムの賃貸   ||   冬の季節 »

取締役の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 新年の挨拶   ||   内定式 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ