カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.11.29(木)

冬の季節

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。経営管理部井原です。
だいぶ寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今年も残り一カ月となり、また年末年始を迎えるのかと、一年の早さに大変驚いております。今年の12月は選挙等もあり例年以上に慌しく過ぎ去りそうな気がします。
東京勤務だったころは、正月はほぼ毎年福岡に帰郷しており、12月に入ると飛行機のチケットを予約したり、正月の予定を立てたりと毎年楽しみにしていたのを思い出します。
近くにいるとなかなか親のありがたみなどがわかりにくかったりしますが、帰郷の度に帰るところがあるのはいいものだなと感じさせてくれ、親のありがたみが身にしみます。
井原孝の「孝」という字は親孝行な子に育つようにと名付けられたそうですが、昔はその名前にプレッシャーを感じながら育ってきましたが、年齢を重ねるにつれ、自然と親孝行ができるようになってきたかなと少しは感じています。
正月、帰郷される方などこういう機会に親孝行をされてみてはいかがでしょうか。
628908_20121129.jpg
以上、経営管理部井原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ