カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.12.27(木)

記念撮影

[ 支援活動&ボランティア活動カスタマーサポートセンター ]

こんにちは。カスタマーサポートセンターの三好です。
2012年もあと数日。今年の仕事は今年のうちに!カスタマーサポートセンターでは特に郵送物の確認を大急ぎで行っています。そのようななか、本日シーズアスリートの方がご挨拶にご来社されました。ロンドンパラリンピックの後、大変お忙しい毎日をお過ごしだと思うのですが、わざわざ来てくださいました。社長の「一緒に写真に写りたい人いるんじゃないの?」という一言に一番に反応し手を上げ、ちゃっかり副島選手の横を確保し撮ってもらいました。社長は金メダルを2つもかけてもらっていました。

blog20121227.JPG
以前福岡のローカル番組でゴールボール浦田選手の特集がありました。ご覧になった方も多いと思います。ロンドンパラリンピックの金メダル獲得がどれだけ大変なことか、経験のない私にも伝わってきて、感動も倍増でした。アイマスクをつけて全く見えない状況でどうやってボールに反応できるのか不思議でなりません。練習の賜物なのでしょうね。この特集ではトレーニングだけでなく普段の生活も密着取材されていました。浦田選手お手製ハンバーグ食べてみたいです。私の作る雑なハンバーグとは大違いでした。見習います!

車いす陸上の副島選手、ゴールボールの工藤選手、小宮選手、浦田選手、お忙しい中お越しいただきありがとうございました。お土産のクッキーはカスタマーサポートセンタースタッフでおいしく頂きました。ごちそうさまでした。

以上、支援活動&ボランティア活動、カスタマーサポートセンター三好のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 年を終えて   ||   希望の光 »

支援活動&ボランティア活動の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ