カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.01.23(水)

リフレッシュ

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
営業本部第2グループ森田です。
毎日とても寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。皆さん体調には気をつけて、十分に防寒対策をして業務に励んで頂けたらと思います。私は先日、体調不良でせっかくの週末を寝込んで過ごしてしまいました。休日の過ごし方は人それぞれだと思いますが、私はお酒が好きなので、いつも友人に声を掛け居酒屋などに出没しております。もちろん、お酒は体に良いという持論のもと晩酌もしております。調べてみると適量であれば百薬の長と言われ、ストレスを解消し、食欲を増し、睡眠を促し、動脈硬化を予防するなどの作用があるとの事です。
もちろん飲みすぎると肝臓などに悪影響を及ぼすようです。適量は人によって異なるようですが、気持ちよく飲んで酔える程度であれば問題ないという自分なりの解釈のもと、お酒と付き合おうと思います。私のリフレッシュ飲料です。
皆様も何かしらリフレッシュ出来るものはあるでしょうか?きちんと休日でリフレッシュさせる事は、仕事能率を高める事にも直結するそうです。
皆様も休日できちんと心と体をリフレッシュし、これからも元気に仕事を頑張りましょう!
blog20130123.jpg
以上、家賃保証のフォーシーズ営業本部第2グループ森田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 憧れの大人TOP5   ||   自尊心 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 大使館   ||   自尊心 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ