カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.01.24(木)

憧れの大人TOP5

[ 埼玉スタッフ ]

皆さんお疲れ様です。
埼玉店の豊元です。
1月14日の成人式から日が経ちましたが、皆さんの周りに新成人になる方はいましたか。私の周りでは従姉妹が成人式を祝っていました。場所は毎年悪い情報が流れる、沖縄になりますが・・・(笑)。その元気と勢いを違う方向に向けてくれればと思います。
夢を抱いて大人の階段を踏み出す新成人を対象にした『20歳が選ぶ!憧れの大人TOP5』というアンケート結果が出たそうです。
男女それぞれでアンケートの結果が出ていますので下記に紹介します。

1位  北野武    天海祐希
2位  所ジョージ  江角マキコ
3位  池上彰    篠原涼子
4位  山中伸弥   真矢みき
5位  福山雅治   檀れい

さらに、別の設問で「理想の大人像」という結果が、1位「思いやりのある人」、2位「責任感のある人」、3位「礼儀正しい人」、4位「周りから信頼される人」と続いたそうです。
若干にはなりますが人生の先輩として、年齢だけではなく、人格も兼ね備えた人に成長していきたいと感じました。
blog20130124.JPG
以上、賃借人保証のフォーシーズ埼玉店豊元のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ