カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.03.15(金)

燃え盛る炎

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第2グループ東原です。

気温も上がり大分過ごしやすくなってきまして、外出しやすい気候になってきました。皆様はどこか外出されましたでしょうか?
私は先日、浅草に行き人生初の人力車に乗りました。吾妻橋にあるアサヒビールさんの建物から始まり、浅草地区のランドマークである雷門に戻ってくるコースでした。料金的にも安価なコースからゆったりと1日楽しむコースなどありましたので皆様もよろしければ行ってみてはいかがでしょうか。
吾妻橋のアサヒビールさんの建物といえばビールジョッキをデザインされたアサヒビールタワーと隣にある特徴的なオブジェは有名ですね。特徴的な形をしたオブジェは、アサヒスーパードライホールと呼ばれ、有名なデザイナーであるフィリップ・スタルクという方がデザインされた建物だそうです。デザインのイメージは燃え盛る炎、フランス語でフラムドール(金の炎)と呼ばれるもので燃える心の象徴で「炎のオブジェ」という意味をこめて建てられたそうです。
仕事をする上で、必ず問題や壁にぶつかることはあると思いますが、このオブジェのように燃えるような心を常に持ち仕事を行っていきたいと思います。
blog20130315.jpg
以上、高齢者保証のフォーシーズ営業本部第2グループ東原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 春の訪れ   ||   熱中! »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« リンパマッサージ   ||   春に »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ